先週はシンガポールから

仲良しの日本人ファミリーが

ドバイまで遊びにきてくれて、

ブルガリリゾートホテルで

私たちも一緒に過ごしてきました🛸

 

 

 

自宅からたった10分の距離で

非日常的な空間でリフレッシュできて

本当に良かった♡

 

 

 

 

 

 

久々に家族5人で

出かけたことも良かったのですが、

子供の数がひとり増えた友人ファミリーと

小さい子供がいるほかのファミリーも

一緒に過ごせたことも嬉しかったです

 

 

 

親と子供達の年齢に関係なく

ファミリー同士で

長くお付き合いできるのって

本当に神様からの宝物ですよね👼🏻

 

 

 

独身、結婚、

子供がひとりずつ増えて

子育て、仕事のスケールアップ

海外移住などを経て

色々変化していくプロセスを

バトンタッチしていく

 

 

一歳半の男の子がいる若いカップルは

シンガポールが初の海外移住だそうで

海外の子育ても起業も

素晴らしい経験になること

間違いないと思いました

 

 

世界平和も経済の循環も

やはり個人→家庭→社会の順番で

広がっていくもの💖

 

 

長年、周りにいる成功者を見ていると

成功している富裕層の方達は

本当に家族を大事にします

 

 

家族と過ごすホリデーの時間を作ったり

子供とパートナーと過ごす時間を大事にしたり

身内をいたわる努力をしているのです

 

 

だから外の世界でも

自由にのびのびと活躍できて

成功するのですよね

 

 

 

水瓶座新月を皮切りに

より多くの方が自由に生きることを

選択していきますので、

もっと楽しい地球になっていくのが

楽しみです😌

 

 

新しい地球と光の勝利を元にした

宇宙情報をどんどん発信して参ります

 

 

3次元を今生きている会社員や

起業家さんは

これから宇宙意識に目覚めなくては

行けない時代に入っています

 

 

古いしがらみと信念体系に固執していると

どんどん空回りして

物事がスタックしてしまいます

 

 

 

メルマガでリスク回避の方法や

未来予測を大胆に

発信していこうと思っていますので

ぜひご登録をお願いします

 

 

RYOKO公式メールマガジン

 

 

それでは、また♡

RYOKO