今日は私の占星術の活用法を交えながら

1月後半以降のオススメの過ごし方について

ご紹介していきますね音譜

 

 

周りから2025年7月問題を

どう思いますかとか

 

 

自分のホロスコープは

今土星期真っ只中です、

厄年です、、、

どう思いますかとか

 

 

いろいろご質問をいただいていますチュー

 

 

私は占星術も大好きで

自分スタイルで活用していますラブラブ

 

 

宇宙ラブなので

星の動きはもちろん信じていますし

地球は宇宙のほんの一部だから

影響されない訳がないというのも理解しています

 

 

ただし、あまり根拠が見えない厄年や

季節ごとのイベントなどは

信じていませんが。。。ビックリマーク

 

 

特に、何なにをしたら運が上がるとか

こうしたら悪いことが起きるとか

季節や方位に交えたことは

信じていません爆笑

 

 

決断のサポートとして

占星術は参考程度にしていて、

中心になって人生を作っているのは

当たり前ですが自分の意識なので、

 

占星術という枠を超えたところ、

意識を超越したところに

いつもいるようにしています

 

 

正確に言うと

人間の意識に勝るものはない

と思っています!メラメラメラメラメラメラ

 

 

例を出して説明しますね

 

 

例えば、最近話題になっている

冥王星の水瓶座入り

 

 

1月20日前後に冥王星が山羊座から

水瓶座に移動しました

 

 

冥王星は破壊と再生のエネルギーで、

これが水瓶座入りしたということは

より自由に解放の方向へと向かっていきます

 

 

フランス革命の時も

冥王星は水瓶座にいましたが

まさに自由革命のような時代に

またなっていきます

 

 

1月20日前後から

なんとなくエネルギーが

急に軽くなったと感じた方も

多かったと思います

 

 

実際、そんな感じがしませんでしたか?

 

 

私もまさにそうで

1月20日の直前3日間なんかは

急に雲が体の周りから抜けたように

冴えていました

 

 

これがいわゆる自分の感覚からくる

「意識」です

 

 

もし、冥王星が水瓶座入りしますよ!

と言われてから感じるとなると

これは感覚がそう感じているというより

頭で考えていることになるので、

ある意味周りの情報に

依存」してしまっていることになります

 

 

 

特に時代の流れと変化が激しい時に

このように情報に依存して

「頭で考えてから行動」してしまうと

ますます泥沼にハマってしまう可能性が高くなります!!!

 

 

 

なぜなら、自分の本音とか感情優先ではなく

周りの情報に振り回されているから!

 

 

 

一見自分で決めているように見えても

それは違うよね。。。

とみていて思う場面も多々あります

 

 

時代の大転換期&流れが激しくなっているときは

一旦ステップバックして

意識を高めること

をぜひ最優先してみてください

 

 

自分がどう感じているのかを

感じられるようになること

とても大事です!

 

 

情報過多の時代

 

星は普段から当たり前のように動いているし

24時間稼働しています

 

 

いちいち気にしすぎたら

人間本来が持っている無限の能力が

制限されたまま人生が終わってしまいます爆弾

 

 

月末までだけでなく

ぜひ今後の人生は

自分の意識を最優先してみる

ようにしてみてくださいねチュー

 

 

今月に関しては

冥王星の水瓶座入りに便乗して、

もっと自由に生きてもっと人生を楽しもう!

 

 

良いことしか起きていない!

 

 

毎日良いことだらけ!

 

 

と書き換えて

楽しんでいきましょうラブ

 

 

 

あなたの進化とキラキラ輝く未来を

誰よりも応援しているし、

楽しみにしているよん♡

 

 

感謝を愛を込めて

RYOKO