2023年はもうすぐ終わりますね

 

 

今年はみなさんにとって

どんな年になりましたか?

 

 

振り返ると

今年は駆け足の一年でしたが

新しいコンテンツを出したことで

可能性がさらに広がった

1年になりました!!!

 

 

 

おかげさまで

2023年から本格的にスタートした

「ドバイ覚醒ツアー」は

弊社のスペシャルコンテンツになり、

来年以降もすでにリクエストを

たくさんいただいています

 

 

VIP向けのサービスは

得意中の得意分野

 

 

小さい頃から旅慣れており、

語学力、コミュニケーション力は

厳しい環境の中で

かなり磨かれてきました

 

 

学生時代も

社会人になってからも

ハイソな場所に行けるチャンスに

恵まれてきました

 

 

最初は正直

出張は楽なものではなく、

むしろ寂しくて

どうやって乗り越えたら良いのか

わかりませんでした

 

 

それは今から20年前の

20代前半の頃

 

 

今思えば、

そんな苦労がようやく

報われるようになってきたなあと

本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

 

 

特に信頼してくださっている

クライアントさん

 

受講生、顧問先、

サロンメンバー

チームのスタッフ

 

などなど

 

 

2023年は昨年より

多くの方に支えられて

いろいろチャレンジできました

 

 

 

自分の道を正解にしていく生き方が

ベストだと思っています

 

 

 

正解は最初からないけれど

常に自分の魂が知っているし

心がコンパスになってくれています

 

 

 

来年もより一層

内なるコンパスに

素直に導いてもらいながら

世界を駆け抜けていきたいと思います♡

 

 

読者の皆様、

応援してくださっている皆様

少し早いですが

今年も本当にありがとうございました♡

 

 

 

来年も魂の成長、進化、

感情を一緒に味わいながら

ブログを楽しんでいただけたら嬉しいです

 

 

 

 

大きな感謝を込めて

RYOKO