人生初のNFTアートを買いました!

 

 

この世界は本当に面白い!

 

 

金融機関の元調査部員の血が

またまた騒ぎ出しました

 

 

昨年からNFTの世界も

リサーチしていますが

面白すぎる

 

 

日本一のNFTアーティスト

SEKIGUCHI AIMI ちゃんと昨年出会って以来

彼女の作品と活動を応援してきました

 

 

昨日は個展がドバイで開催され、

オープニングイベントに誘ってくれましたので

行ってきました!

 

 

 

 

 

Aimiちゃんのアートは

以前1300万円で落札されたものもあり

一気にNFT世界に火をつけて

大人気になったようです

 

 

 

ドバイ最先端のNFT世界も

垣間見れてすごいなあとため息の連続でした

 

 

細かい情報やもっと詳しい経済的なこと

ビジネス的なこと

最先端のことは

オンラインサロンでいつも発信しています

今2期メンバー募集中です!

ぜひこれを機会にご入会ください

概要と申込書はこちらから

 

 

世界の真実、

NFTをはじめ、暗号通貨の世界の行方

世界経済のこと

スピリチュアルのこと

 

 

トレンドをたくさん発信しています

 

 

 

RYOKO