世界最大規模のデジタル系展示会

GITEXが昨年10月にドバイで開催されていました

 

 

招待されて5日間全部に出席しましたが

その中で出会った日本人VRアーティストのAimi Sekiguchiさん

 

 

彼女の個展が5月26日から

ドバイモールで開催されます!

 

 

「AIMI VR ART EXHIBITION」
日程: 5月26日(金)~6月3日(土)
場所: Dubai Mall ftNFT Gallery China town area
ウェブサイト: ft NFT 

Web Site:

https://www.ftnft.com/

 

 

Aimiちゃんは本当に出会ったときの印象から

とっても聡明な方だとわかり、

その後ドバイで着々と

展示会などの準備をされていました

 

 

まだお若いのに行動力があり、

センスも抜群におありで

もちろん絵もめちゃくちゃ上手です!

 

 

生でパフォーマンスを

何度かドバイで拝見しましたが

とても素晴らしかったので

応援させていただいています

 

 

瞑想などもされる、

スピリチュアルにもご興味があるとのこと

 

 

個展のオープニングパーティにご招待いただきましたので

今夜はパーティに出かけてきます❤︎

 

めちゃくちゃワクワクしています!!

 

 

またプログやインスタストーリーズで

ご報告しますね!

私のインスタもフォローいただけたら嬉しいです!

https://www.instagram.com/ryoko.official.365/

 

 

 

 

ドバイにいらっしゃる方は

ぜひ個展に行かれてみてください

 

 

Aimiちゃんの個展もうまくいきますように。