あの丸亀製麺さんが
うどーなつを全国で販売されるとのことで
ドバイのうどーなつについてはこちら▼





今日は日本では入手困難


ドバイで出会った

女性のためのハーブティーについて






驚きの効能

100人旦那
がいても

大丈夫 ✌︎

と言われている



やしの木シャタバリやしの木

というハーブ(根)がブレンドされているの




他には

カモミール、マリーゴールド

クランベリー、ハイビスカス

ビート根、ローズ、などなど



効果は


  • 冷え性
  • 生理不順
  • 更年期症状の緩和
  • PMS
  • 老化を防止 
  • 不妊症を改善クローバー



これだけでもすごい効能なんだけど


そんな女性特有症状特化した


PUKKAWomankind



パッカと読むらしい



RikakoさんがYouTubeでも紹介してた








 



入手困難という理由は


日本の

iHerb

Amazon

からは消えてしまって




↑購入できない




楽天にはあるけども


↑14000円超え


一箱20包なのに

赤ちゃんぴえんガーンガーンガーンガーンガーン




理由としては

日本の代理店さんが

輸入しなくなったのも関係あるみたい


----(2024/06/19の情報)---




ここドバイでは

Waitrose, Union coop

並んでました



Waitrose (1600円くらい)



Union coop(1400円くらい)






サムネイル

成城石井にはPukkaがあるって

数年前の記事に書いてあったけど




このウーマンカインドっていうのが

まだ販売されているかは不明

サムネイル





ワタクシ的うれしいポイント



個包装





ルビー色のハーブティー



オレンジやクランベリーの甘みと
ハイビスカスの酸味がバランスよくて
クセもあまりなく飲みやすい




ワタクシは飲み始めてまだ1週間ニコニコ

とりあえず続けてみる




元々PMSが重いほうなので

来月の生理前がどうなるか

変化があると嬉しいなひらめき



今日覚えた英単語

Period cramps:生理痛



今日もありがとうございました



ぽちっとワンクリックで
いいことあるよ

サムネイル










店舗で買うならカルディはどうだろう





その他ノンカフェインのハーブティー花束

茶葉がカラフルな

ハーブティーピンク薔薇赤薔薇

90日分ピンク薔薇


個人的にはこれが気になりますクローバー