うどーなつって知ってるはてなマーク🍩







うどんから作られたドーナツのことだよにっこりびっくりマーク




うどん、





さらにドーナツを組み合わせるには





うどんをくるくるっとまるくして

ドーナツのようにカラッと揚げる

それがうドーナツにっこりびっくりマーク







さぁ食べるのかい

食べないのかい


どっちなんだい




たべる〜✊




日本だと丸亀製麺の一部店舗で食べられるらしい

香川県の松原サービスエリア(上り)にもあるみたい



なんとここドバイでは

まるうどんさんで食べられるのだ



この日はきな粉をオーダー



ビジュはうどん、外カリ中もち



黒みつもかけると

完全にみたらしきな粉


うどんだってこと忘れちゃうね



チョコもシュガーも美味しかった





まるうどんさんについては

前にも書いてたわん指差し




アルリッガに位置する

アルグレアモールにも
まるうどんの店舗があったのだけど

そちらは4月初め頃に閉店されたようです



🌏営業中まるうどん ビジネスベイ



お家で作るならこのレシピ

うどーなつレシピ







ドバイで手に入らないシンプルドーナツ



食べられないとわかっていても

みてるだけでしあわせ



シンプル。こういうのもいい


もはやクレームブリュレかよ



もうすぐ母の日!これ見て思い出した



ドーナツじゃないけど
無性に治一郎がたべたいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


横顔もうつくしい8cmタイプ


うつくしい4cmタイプ


極上のしっとり感ですって
うつくしい…


🤤🌀



今日もありがとうございました



ぽちっとワンクリックで
いいことあるよ

サムネイル