2023年もありがとうございました! | EOK 西田麻紀 プルノスンのブログ

EOK 西田麻紀 プルノスンのブログ

エアライン情報、UAE ドバイ、お台場、おいしいもの、時々愛娘スンちゃんについて不定期にUPしております☆

  ​2023年を振り返って

大変ご無沙汰しております。みなさん、お元気でご活躍されていらっしゃると思います飛び出すハートすんちゃんママ、EOKエアラインスクール校長、BPMビューティーページェントメディア編集長、アラブ首長国連邦アブダビ首長国経済特区KEZADジャパンエージェント、2年前から国家資格キャリアコンサルタントの肩書きが増えた西田です。2022年後半からライフワークの一貫として、早稲田大学ビジネススクールのInternational MBAおよびMSc in Finance 課程に在籍する留学生のみなさんのキャリア支援もさせていただいております。2023年も懲りずにパラレルワーク継続しております!  




以前は、毎日欠かさず更新していた大好きなブログを更新しなくなってから早?年。久々に書くブログに懐かしさも感じています。この場を借りて近況をご報告させてくださいお願い


○EOKエアラインスクール

国内はもとより、世界中から国内外で客室乗務員としてご活躍されることを希望されている皆様に受講頂いております。新規の生徒様はもちろんの事、コロナ禍で客室乗務員の仕事を離れたけど、空に戻りたいという意志を持ちEOKに戻ってきて下さった経験者の皆様が、とても多い一年でした。中には、10年ぶりにお会いした方や、お花をお渡しするのが3回目なんていう幸せすぎる経験をさせてくださった生徒様もラブ

EOKを,選んでくださった皆様が大きな空でつながっている事を考えるだけで、幸わせを実感しています。本当にありがとうございます爆笑ほんの少しですが、ここ最近のスナップをご紹介致します。世界各国、日本全国から生徒様に受講頂いているので、内定のお祝いが対面で叶わない方も多くいらっしゃいます。そのような生徒様には、心ばかりの贈り物を送らせて頂いておりますラブラブ2024年は、新卒向けコースに加えて、社会人向けの少人数制のコースも2月からスタートします!ご興味ある方は、是非ご相談くださいビックリマークhttps://www.everythingok.co.jp/consultation/








○BPMビューティーページェントメディア

2023年は、大きくわけて芸能、コンテスト、アワード、SDGsの分野で約200本以上の記事を執筆させて頂きました。ご興味ある方は、ぜひご覧ください💫


直近では、12月に日越外交樹立50周年ファッションショーのメディアパートナーを務めさせて頂きました。桂由美先生がゲストデザイナーでショーを開催されたドバイ初のブライダルファッションショーでは、モデルオーディション、メディア対応通訳、アテンドコーディネートをさせて頂きました。今回は,メディアパートナーとして、また桂由美先生のショーに違う形でご縁を頂き、なんとも言えない清々しい感動を覚えました。


写真は、ベトナムのやり手起業家で今回ブライダルファッションショーの責任者Colinaさんと世界的写真家レスリーキーさん。レスリーさんに、今回のメディアパートナーのお仕事を繋いで頂きました。いつも色々な場面でお声がけ頂き感謝致しております。

今回のイベントは、西田が日英の記事を紹介しているので、ご興味ある方はぜひご覧下さい😊








また、All About ドバイでは、

ドバイのお金事情が知れる最新情報(2024年12月執筆)も書かせて頂きました。



あと、数時間で2024年です。2024年は、活動的に動き願いを叶える辰年です🐲EOKで、BPMで、KEZADで、皆さんの夢を叶えるお手伝いをさせて頂けることを楽しみにしています。2024年もみなさんにとって素晴らしい一年であります事を祈っていますクラッカー