エミレーツ航空グループ対策のお知らせ | EOK 西田麻紀 プルノスンのブログ

EOK 西田麻紀 プルノスンのブログ

エアライン情報、UAE ドバイ、お台場、おいしいもの、時々愛娘スンちゃんについて不定期にUPしております☆

昨日から続々と生徒様より
エミレーツ航空書類通過の
ご連絡がございます^ - ^

タイミングバッチリのスケジュールで、
本日はエミレーツ航空直前対策を
湾岸教室で開催しました照れ

セミナー後には、ご多忙の中ドバイからかけつけてくだった、

EOKご出身の現役クルーを囲んでの

お茶会と3時間半楽しいお時間を
過ごしました^ - ^

お茶会では、

ドバイの生活、エミレーツやドバイの

好きなところなど、

とても興味深いクルーライフについて

1時間以上にわたりお話いただきました。

質疑応答の時間では、

とても活発に質問が飛び交い

それに対し、

丁寧に親身になって答えてくださいました。

ほんとうにありがうございましたラブ

セミナーには、いつも沢山の方々に
遠方からお越し頂くのですが
今日も、関西や九州からもご参加
頂きましたお願い

先週の名古屋セミナーでは

TOEICで東京セミナーに参加できないとのことで東京からの参加者もいらっしゃるなど、
EOKには、ジェットセッター並の
フットワークの軽やかなポジティブで
努力家が集まります。
本当に感謝です。。。

さて、
今回TOEICなどと重なり

お越しになれなかった方に
朗報です。
10月29日にも、エミレーツ航空対策を
集団で開催致します。

ご興味ある方は、こちらをご参照くださいませ。