シンガポール航空内々定Rさんにお花をお渡ししました! | EOK 西田麻紀 プルノスンのブログ

EOK 西田麻紀 プルノスンのブログ

エアライン情報、UAE ドバイ、お台場、おいしいもの、時々愛娘スンちゃんについて不定期にUPしております☆

シンガポール航空内定Rさんにお花をお渡ししましたクローバー


第一志望であるシンガポール航空に

見事内々定したRさんにお花をお渡ししましたクラッカー


Rさんは、遠方から通ってくださった生徒様で、

他の人気航空会社からもすでに内定されていたのですが、

第一志望のシンガポール航空をあきらめずに、

面接に向け、レッスン以外にもダイエットも頑張り、

今回念願のシンガポールガールになることに!!


努力・努力のお姿は、

こちらで見ていても感動させられるほどでした。


ほんとうにほんとうにおめでとうございます!!


渡航前のプレコースも準備していきましょう合格


シンガポール航空でもRさんの

持ち前の明るさと笑顔で

お客様をHappyにしてくださいね。


これからも応援しております。



(お写真はご本人の許可を得て掲載いたしております)


なお、Rさんの内定者インタビュー記事はコチラ


にほんブログ村 海外生活ブログ UAE・ドバイ情報へ  
にほんブログ村  
にほんブログ村 転職キャリアブログ 外資系転職・転職活動へ  
にほんブログ村   

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ お台場・有明・晴海情報へ