臨時ニュースです!!!!!!!!!!! | 平凡と非凡の間(小林歌穂・西垣有彩・エビ中・ばっしょーについて)

平凡と非凡の間(小林歌穂・西垣有彩・エビ中・ばっしょーについて)

私立恵比寿中学(エビ中)小林歌穂(ぽーちゃん)推し、元ばってん少女隊西垣有彩(ありっさ)推し、ブログ等は個人の見解であり独り言。sora tob sakana、RAY、ヤなことそっとミュート、MIGMA SHELTER、NELN、PANDAMIC、SAKA-SAMA。

我がネストル軍はこれまでぽーランド軍に質問攻撃を幾度も試みしが、ぽー将軍のお眼鏡に適う事なく、幾度も敗退す。

しかしながら、昨夜ぽー将軍より、唐突にインスタにて以下の奇妙な写真つきの提案がなされ、吾人は「適当占いまたして欲しいっす!」と投げ掛け致しこれあり。


その後、吾人は睡魔に襲われ、不覚にも意識混濁、人事不省に陥りしが、本十日未明、ぽー将軍の回答を確認しつつこれあり。

結果回答これあり、我がネストル軍は遂に大戦果をあげたと見受けられこれあり。

え~

茶番はこれぐらいにして…

要は歌穂ちゃんへの質問…ってわけでもないんだけど、適当占い好きだからまたやって欲しいなと思って送ったら本当にやってくれたの。


ワタクシはO型なんで、ある意味平穏無事に過ごせるようです!

結構インスタに上がってから早めに発見して送ったから目に留まったのかな…。

ただ、ワタクシの為に貴重な時間を使って考えてくれたのかと思うと…

嬉しいというより畏れ多い…。

忍びねえな。

多分2019年の10月↓以来の適当占い復活!(ワタクシ調べ)


歌穂ちゃん蟻が10匹!

てか、質問受付の時の写真、何であの写真チョイスなのか意味分からんけどちょい面白かった。

あと、この間ラジオで歌穂ちゃんがジグザグジギーさん見た話してたけど、ワタクシも何年か前、アルタ前でジグザグジギーの池田さん見た事ある。

てか、ジグザグジギーがスッと出てくる歌穂ちゃんはやっぱりお笑いフリークだよな。

因みにワタクシが最近注目してる芸人さんはDr.ハインリッヒさん、ハイツ友の会さん、カカロニさん、ランジャタイさん、金属バットさんだよ。

え?

興味ない?

ナンダバカヤロー!(©️荒井注)

終わり!