PANDAMICオンライン特典会(2021.10.24) | 平凡と非凡の間(小林歌穂・西垣有彩・エビ中・ばっしょーについて)

平凡と非凡の間(小林歌穂・西垣有彩・エビ中・ばっしょーについて)

私立恵比寿中学(エビ中)小林歌穂(ぽーちゃん)推し、元ばってん少女隊西垣有彩(ありっさ)推し、ブログ等は個人の見解であり独り言。sora tob sakana、RAY、ヤなことそっとミュート、MIGMA SHELTER、NELN、PANDAMIC、SAKA-SAMA。

はい、PANDAMICのオンライン特典会です。

最近武者ちゃんのチェキしか買ってない位ハマってますね。

今回はハロウィンも近いという事でハロウィンコスって事なんだけど、これが朝の8:50から配信というね。



寝坊したっていうより、完全に忘れていて慌てて購入した感じ。

本当に後数分で受付終了だった。

今回リアタイで何分か観られたので、寝坊したとコメントしたら、うるしに慰められた。

でも、朝特典会やるのは面白いね。

他のアイドルであんまり聞かないもんな。

勿論チェキは今回も武者ちゃん。


オンラインと現場での特典会は衣裳シャッフルだった模様。


何やっても「可愛い」に回収されるのは彼女の才能。



時間なかったんで、気の効いたメッセージ(端からあるのかそんなもん)を入力出来なかったんだけど、チェキはいつもながら武者ちゃんの書き込みやイラストが沢山入っていて感激!



しっかり応援します。

そして3ヶ月ワンマン応援企画のトレカ。

売上金額に応じてライヴが豪華になるらしい。


試しに1枚買ったのだがトレカのコメントは誰が考えたのか割り的確。


最初の「よくわからない~」は本当にそうで、独り言やら、一人遊びみたいなのも多いから彼女の言動は見逃せない事ばかり。

何かずっとフワフワしてるのよね武者ちゃん。

夢の中みたいな。

それにしてもワタクシつくづく不思議ちゃん好きだな~。

歌穂ちゃんといい、ありっさといい、「ナチュラルボーン不思議」な子ばかり推すじゃないか。

さて、その11月のワンマンでは新カバー曲も披露されるらしい。

 


あ、11/6には「SCREEN/好きな曜日はxx 2021」のリリイベもある模様。

 


そういえば、先日久々にやったSHOWROOMでは、ハロウィンパーティーをやったみたいだけど、ガッツリ仕事入っていて観られなくて死んだ。

ただ、そもそもSHOWROOMもっと定期的にやっても良い気はする。


本当にたまにしかやらんよね~。

あと、サブスクに曲少なすぎ問題もあるな~。

何だろう?システム的に経費かかるんかな?

この辺り、運営さんに改善して欲しいなというのはちょっとある。

折角良い才能を持ったメンバーと楽曲があって、素晴らしいライヴも出来るグループなんだからさ~。

勿体無い。

そこんところ頼んます!

まあ、でも今の規模と環境の方が本人達にとってもノビノビ活動出来るならそれはそれでも良いかとも思うんだけど。

楽しく活動して貰うのが一番だからね。

でも、もうちょい知られて欲しい!


P.S.
ライブは終了してるけど、茶番観て欲しいので載せる。