かほりこ、エビ中加入6周年だってよ。 | 平凡と非凡の間(小林歌穂・西垣有彩・エビ中・ばっしょーについて)

平凡と非凡の間(小林歌穂・西垣有彩・エビ中・ばっしょーについて)

私立恵比寿中学(エビ中)小林歌穂(ぽーちゃん)推し、元ばってん少女隊西垣有彩(ありっさ)推し、ブログ等は個人の見解であり独り言。sora tob sakana、RAY、ヤなことそっとミュート、MIGMA SHELTER、NELN、PANDAMIC、SAKA-SAMA。

東北産の大大忘年会のレポは鋭意製作中。

さて…

自分のブログの読まれた記事によって忘れてた事を思い出す事もある。
これがまさにそれ。

ただ、去年は節目の年でもあったのでブログを書いたんだよね。
6周年は中途半端かなとは思うんだけど、まあ、20歳になっちゃうよ記念って事で。

そうなんだよ、20歳になっちゃうよ~。

嫌だ~。

いや、嫌じゃない!
でも、似合わないよ~。

かほりこに20歳は似合わない。

お酒呑んで夜遊びしたりするんだろうか?

街は「危険が危ない」。(©️ガッツ石松)

親目線になってしまうわ。

まあ、程々にね~。
それにしても、新年の挨拶は安定のかほりこだったな。

取り敢えずスタプラフェスでお会い出来る筈。

おっと!
ほれみろ!

ウチのお嬢が本気だせばこんだけ可愛くできんだ、ざまあみろ!

いや、失言でした、いつもカワイイです!

今回は特にって意味合いです!

ぽーぽーぽーぽーぽーぽーぽーぽーぽーぽーぽー

おっと、こっちは奇抜な衣裳着ても可愛さが消えない「永久不滅カワイイ」ありっさ。
ありっさ単独仕事だ~!

ZUNDAREってフリーペーパーの仕事らしいんだけど、天神の福岡パルコにしか置いてないらしい。

あんだよ~!(©️萩原流行)

欲しいよ~。

これまた屈託ないな~。

ぽーぽーぽーぽーぽーぽーぽーぽーぽーぽーぽー

そんなワタクシは…

これと…
これで…
2019年に留まらず、テン年代のポップミュージックとは何だったのかと、20年代のポップミュージックはどうなるかのヒントを読み解こうとしている。

いつも、この3媒体の年間ベスト読んで、なるほど去年はそういう年だったかとなるのが恒例。

今年初現場はそんなワタクシの本来のテリトリー。

来週末いよいよナンバーガール!