あの娘ぼくがペンライト振ったらどんな顔するだろう | 平凡と非凡の間(小林歌穂・西垣有彩・エビ中・ばっしょーについて)

平凡と非凡の間(小林歌穂・西垣有彩・エビ中・ばっしょーについて)

私立恵比寿中学(エビ中)小林歌穂(ぽーちゃん)推し、元ばってん少女隊西垣有彩(ありっさ)推し、ブログ等は個人の見解であり独り言。sora tob sakana、RAY、ヤなことそっとミュート、MIGMA SHELTER、NELN、PANDAMIC、SAKA-SAMA。


この画像にも推しの性格が表れてますな。

自分をメインにしない感じ。

ぽーぽー推しあるある…ぽーぽーが良い子過ぎて、感動して泣いてしまう。

ワタクシだけ?

ところで、最近夢をを見た。

自分がエビ中スタッフになる夢だった。

会議とかに参加してた。

でも、物凄く眠かった。

睡魔が凄かった。

寝てるんだから、眠いのは当たり前だ。

睡魔が凄いのは寝てるからだ。

美怜ちゃんとひなちゃんと一緒に会議室に急いだりしてた。

二人とも普通に接してくれたのが奇妙だったが、夢の中ではスタッフ設定なので当たり前ですわな。

推しが居た印象はない。

居たかな?

会議室の自分から遠い席に居たような気もするが記憶が曖昧。

最終的に会議なのに寝てるから本格的にお偉いさんに注意されかける所で起きた。

睡魔と注意されんの以外は正夢にならんかなと思った。

初めてエビ中の夢を見た。

今度夢にエビ中出るときは歌穂ちゃんに話し掛けられたい。

エビ中が夢に出てきて、自分自身漸く身も心もファミリーになったのかなとは思った。



さて、昨年のぽーランド2では、この衣装で会場の人達を早々にノックアウト(含むオレ)していたけど、今年はどんな衣装なんでしょうか?

セトリはどうなるのか?

何かよくわからんが、ぽーぽーが聴いてる曲のプレイリストなるものが出てたけど、8割チャランポランタンさんと吉澤嘉代子さんで占められていたのでカバー方面はまたこの辺りから選ばれるんではないかなと。

昨年のクイズぽーちゃんを探せみたいなやつとか、メンバーに膝カックン動画みたいな面白企画も多分やるのだろうけど、ぽーぽー予測不能だからな~。

心臓が自由行動(©2017小林歌穂)しないようにします。

そして…ぽーライト!



落としたら大惨事になりそうなので、慎重に取り扱いたいが、生誕ソロコンには持っていってステージに向かって振りたい。

ステージで「あははははは」と笑ってくれると良いな~。