小林歌穂ちゃん誕生日おめでぽー! | 平凡と非凡の間(小林歌穂・西垣有彩・エビ中・ばっしょーについて)

平凡と非凡の間(小林歌穂・西垣有彩・エビ中・ばっしょーについて)

私立恵比寿中学(エビ中)小林歌穂(ぽーちゃん)推し、元ばってん少女隊西垣有彩(ありっさ)推し、ブログ等は個人の見解であり独り言。sora tob sakana、RAY、ヤなことそっとミュート、MIGMA SHELTER、NELN、PANDAMIC、SAKA-SAMA。

世の中では歴史的会談があるってんでテンヤワンヤなのかもですが、もう1つ世界ににとって、いや、地球にとって重要な事、それは…

私立恵比寿中学(エビ中)の小林歌穂ちゃん(ぽーちゃん)の誕生日。

いや~目出度い。




そう、今日は最早、特別天然記念物級に保護されなければならない珠のような女の子が誕生した日。

国は早急に小林歌穂法を制定し、この淑女を保護すべきである。

歌穂ちゃんお誕生日おめでとう。

本当に生まれてくれてありがとうございます。

毎日毎日歌穂ちゃんに救われてます。

これまでも、現実に押し潰されそうになったとき、歌穂ちゃんの底抜けの明るさ、朗らかさ、純朴さに何度も救われました。

エビ中の中で最も愉快で最も異能な貴女から目が離せません!

新曲でかどんでん、渡辺直美さんとのメンチの切りあい、素晴らしかった。



それに曲が良い!

「でかどんでん!ダダーンDANCE!」のところ独り言で言っちゃうぐらいハマってる。

ちょい前のハワイの浮かれ林も面白かったよ。



勿論じゃが林も!

エビ中にとっては是が非でも行きたかった場所だから良かった。

駅伝もメンバー最速タイムだそうで。

流石陸上部、長距離ランナーの素質あるんでない?

陸上関係者の皆様、マラソン王国復活にうってつけの逸材がここに居ますよ!

今年はドラマ主演もしましたね。



主演もおめでとう。

知らせを受けたとき、見てくれてる人は見てくれてるんだなと思ってジ~ンってなったよ。

ぽーライトも届いたので、ぽーランド3で、全力で振らせて頂きます。

ブログで…



「早く大人になりたいなって思う時もあれば

まだ子供のままでいたいのになって思ったりもして

でも、子供のままでいたいって思うって事は大人に近づいているからなのかな?とか考えたりして」

と平易な言葉ながら人をハッとさせる文章を誕生日にその画像使うっていう画像と共に出す貴女。

やっぱり推せます。

本当におめでとう。

歌穂ちゃんがこれから進む道に幸せしかありませんように。