行ったり来たり | デュアルモーターサイクル

デュアルモーターサイクル

出雲市のデュアルモーターサイクルのブログ。
鈴鹿8耐、全日本ロードレース、team T2y メカニック経験者

毎年の事なんだけど、


「年内いつまでですか?」


「キリのいい所まで」


っていつも返してるけど、これ良くないなぁとおもって。


なんかメリハリなくダラダラ続けてる感じがして、逆に集中してないと言うか。


来年からは改めましょうかね。


そんな事思いながら年内追い込み仕事してたら、ラフな感じでG君来て、


「岡田さん忙しそうですねぇ」って言うから「年内はこれとこれ仕上げたら終わりかなぁ。あとはどう転がっても部品も入らんし年内厳しそうだし。どした?」


「ちょっと出掛けましょうよ。」と言うからハイエースに乗り込んでお出かけ。


おおとり模型じゃなさそう。


どこ行くかと思ったら

Y’sさんでした。

※勝手にブログのスクショを拝借。


YUZIさんのブログにあるように結果的に出雲でお会い出来ました。

遅くまでお疲れ様でした。


ブログネタがー って言われてたので何かと思ったら


※またまた勝手にスクショ


買ってるしー  笑 


最近気づいたんですけど、僕がハイエース買ったっていうネタ書いたらカーボンのボンネット買ってみたり、LINEでトークしてたら棚卸しの部品売ってハイエース乗り換えの頭金にするって言ってみたり 笑


どうやら眠ってた何かに刺激を与えてしまったようです 笑


スイベルベッドの1/4も良いですよ(ボソ 


では 笑