The PHANTOM of the OPERA | ほんのうみ

ほんのうみ

 ほんのやまにのぼったら ほんのうみにしずみたい  





劇団四季のオペラ座の怪人を観に行きましたオペラ座の怪人


ひさしぶりのミュージカルで、この作品は何度も観てるのにすごーく感動しちゃった,,,

アンドリューロイドウェーバーの音楽がほんとうに素敵な舞台で鳥肌たちっぱなし

一幕では有名な歌の連発に鳥肌、二幕前半は睡魔→後半に感動の涙(いつものパターン笑

素敵でした


名古屋の四季劇場は小さいから、地方公演っぽいキャスト数とセットなのが

壮大な世界観を表現しきれていないから、いつか大きな劇場でみたいなーと思いました!

クリスティーヌの役のひとがとても美しい声でしたハート




ほんのうみ




すきな作家のほんを読むこととか、ミュージカルを観るということは

わたしのなかでかなり好きな時間で大切な趣味なんだけど

大切すぎるがゆえに自分からひとにはなしたり

おすすめしたりそれらについて語ったりすることはなかったかもしれない


逆にいえば自分の好きなひとがこの気持ちを理解してくれるひととであれば、

そんなひとと大人になったら感動の時間共有できたらとても素敵なことだろうなと

小さい頃によく夢をみていました


漫画だろうがアニメだろうが映画だろうが音楽だろうがなんでもいいけど

そういう世界観を理解しあえるそんなひとと出会ったら,,

どんなひとだろうが、どんなことがあってもずっと一緒にいたいなぁって

いつかそんなひとがきっとあらわれるんだろうなぁって

本当にずーっとおもっていた


だからといって、そういうひとを自分から探すわけでも、相手を誘うわけでもないんだけど,,,

きっと運命が導いてくれるだろうと信じていた。



忙しいけど、今日はほんとうに素敵な時間を過ごせました

これを糧に、いろいろ頑張りたいです





ほんのうみ-091121_0535~01.jpg