さくらヘアー | ほんのうみ

ほんのうみ

 ほんのやまにのぼったら ほんのうみにしずみたい  

大学の仲間とおお花見してきました*dango桜**


ほんのうみ-090406_1712~01.jpg  


in鶴舞公園

金曜も津島行ったけど大雨でちゃんと見れず

日曜にはもうないかなぁと危惧しましたが満開でしたハート

綺麗だったし、気候もあたかかく気持ちよかった☆

夜じゃなくて昼間にして正解だったハート


ほんのうみ-090406_1615~01.jpg  


お弁当作ってきましたお弁当

鶴舞は某大の近くだからか、学生が多い!

もしかして・・と思ったら案の定知り合いにもバッタリ

今日は院の入学式だったみたい

おめでとうハート



日本人は花見だいすき

みんなの日記読んでも花見したいとか、するって内容ばかり**

そういう風習いいですね~




ジュエル・blueジュエル・pinkジュエル・purpleジュエル・yellowジュエル・redジュエル・green



そしてまたも美容室



写真じゃわかりにくいけれどキラキラ



ほんのうみ-K3200054001001.JPG

もともと地毛も赤系茶色で、人形っぽいアッシュに憧れて

カラーリングしてたけど、どうもうまく入らなかったので

思い切って地毛に近い赤を強く入れたら結構いいかんじに!!

キレイにはいりました!けっこう明るいけど満足デス




あと、友達が日記ですっごいケラスターゼをおしてて

あまりに褒めてたのでついつい購入~。




以前に何度かつかっていましたが

高いし美容室でしか買えないから

基本的には同じロレアルのエルセーヴ使用でしたが

サラサラになった!!ってめっちゃかいてて欲しくなったLOVE




しかも成分が濃密なほうにしました。

長い頃はまとまらなくても巻いてたり結んでたけど

今の長さだとなにもできないので、これでケア髪

サラサラなさくら色ヘアーで春は乗り切ります

さくらというよりさくらんぼに近いですが◎