天真爛漫課題錯乱 | ほんのうみ

ほんのうみ

 ほんのやまにのぼったら ほんのうみにしずみたい  



朝から活動していました。





机おいてある方の部屋をきれいにした。

プリントで超ぐちゃぐちゃだった。



もう一個の方も、メイク道具整理して

お洋服、一枚一枚のメンテナンス。

洋服は、気に入れば何年も着てしまうから、

いろいろと手入れが必要。

それから、改めて買い足したいものをリストアップする♪

それからSWEET読みながらゆっくりお風呂タイム♪

そして仮眠。床で爆睡。ああ・・せっかく風邪治ったのにぃ><



午後は課題の英語。

そのあと最終課題のレポート。

今月までって高をくくってたら締め切り明日じゃないか。

土台出来てるから、まだましだけど

うーん何事も前日にやるって超あせるよね。



朦朧とした意識のままちゃっかり選挙も行く。



そのあとみきたんのお家へスイカもってGO。

インテリアとか超かわいくしてあって、羨ましかった。

いいなぁ。一人暮らししたーい。







軽く仮眠とっていま。

家にこもってるとはいえ、忙しい日だなぁ。





朝まで、とりあえずPCとにらめっこです・・。

でも、明日出したら

本当に本当に解放されるぞー。