短大ルール
・ルール
①ストーリングの時間を短くする(できれば5秒)
②得点したターンのパスの回数も点数に加算する
・目的
①出せるとこにすぐ出す
②ディスクの流れをつくる
うちのチームは上のことができてない
それにより、自分の首を絞めることになる…
て思ったんで、上のルールを設けてみました
ちょっと力任せな感じもありますが、とりあえず、やってみましょう!!
まぁ、色々書きましたが、土台は作ったんで、あとはみなさん次第です(>_<)
・宿題
どうすれば目的を達成できるか?を考えてきて下さい!
そして、それを試合前と後で話し合って下さい!!
あと、個人の目標を持つのもありかも
もしなんかあれば、コメントつけるなりメールするなりして下さいm(__)m
ではでは、また火曜に
①ストーリングの時間を短くする(できれば5秒)
②得点したターンのパスの回数も点数に加算する
・目的
①出せるとこにすぐ出す
②ディスクの流れをつくる
うちのチームは上のことができてない
それにより、自分の首を絞めることになる…
て思ったんで、上のルールを設けてみました
ちょっと力任せな感じもありますが、とりあえず、やってみましょう!!
まぁ、色々書きましたが、土台は作ったんで、あとはみなさん次第です(>_<)
・宿題
どうすれば目的を達成できるか?を考えてきて下さい!
そして、それを試合前と後で話し合って下さい!!
あと、個人の目標を持つのもありかも
もしなんかあれば、コメントつけるなりメールするなりして下さいm(__)m
ではでは、また火曜に