夢道凛です。合格


熱海の起雲閣にて恒例の被災地支援の手作りアート展に出品参加してまいりました。




今回は台風19号による被災地の支援に売り上げの一部を被災地に寄付が目的です。


もう何年も続いている活動です。

私は着物リメイクのデザイナーさんのお手伝いで3回ほど参加していましたが、今回は私にまでお声をかけて頂きバッファローフォーンのアクセサリーや雑貨を初出品させていただきました。



毎年、熱海新聞に載せて頂いています。


お客様にアクセサリーについて説明をさせていただく話の流れで、翌週からベトナムに出張する話をしましたら、コロナが心配だからクレベリンを首から下げていくと予防になると、ご自分のために購入されたお品を詰め替え用までつけてプレゼントしてくださった紳士のかたが。。
こんな時期で品不足だという中、お優しさに感謝と恐縮で胸が一杯になりました。笑い泣き

またシンガーソングライター、絵本作家のまっとさん(金野 まっと 政利さん)が熱海でのイベントのお仕事帰りにふらりと寄ってくださいました。

活動に賛同してくださりリングをご購入いただき、また被災支援にたくさんのご寄付とわたし達に、ホンワカだけど力強い温かな愛とパワーをくださいました。
有難うございます。おねがい


まっとさんは「世界中が歌えば」という歌を歌っています。ギター
題名通りにとても素敵な人柄溢れる歌です。
こんな時期なので皆さまも聞いてください。
優しい気持ちになります。



他にもたくさんの出会いに感謝した3日間でした。ラブ有難うございます。