いつぶりかの月頭ブログです。



色々なことがあって肩身の狭い世の中ですが、自分の機嫌は自分自身でとれる人間でありたいと思うばかりです。



しかしながら、以前とはプライベートでの時間の使い方がガラッと変わってしまったことと、私の限界パソコンのご機嫌がすこぶる悪いのとで、なかなか昔のような連続したペースで更新できないことだけはお伝えしておきたい。



これまでは、週に何本かブログを公開するような活動状況でしたが、現状だとこれからは月に何本かblogを公開できるだけで万々歳かな、といった感じです。



勿論、更新ペースは継続的なほうがいいんですよ。週刊誌で連載してる漫画家が週刊連載にこだわるように。ですが、自分で今後もゲーム実況活動を続けていくという選択をするのであれば、ここは妥協しなければいけない点だなあと。



まあだからこそ今後はより丁寧な活動ができるのかなとも思っていますが。



ブログ活動状況や心境に何か動きがあったらお知らせしますので、お待ちください。よろしくお願いします。



全てを語りつくすことはできていないのですが、1度に全部話すと重たくなるので、今日はこの辺にしておきます。



最後まで読んでくれてありがとうございました。




これを書いているのは2023年7月29日の夕方なんだけどね。



さっき、すっかり忘れていた「月1ミルクティー」を今日ギリギリで済ませた。




ギリギリで済ませるあたりミルクティーブームもとうとう下火かな...笑



まあでも小さいペットボトルなので、正確には「月0.5ミルクティー」です。会社の自販機にちっせぇやつしかない。何故なのか。何故呪術缶は仕入れるのにミルクティーはクソチビサイズなのか。




ここから7月31日。



最近は色々と某推し活もしてたから本当はそのこともブログに書きたいんだけど、万が一、仲間にここがバレると恥ずかしいので、あまり詳しく書くのは控えておく。笑



夏の現場のため、少しいいハンディ扇風機買ったりしました。この日は現場だったので紐だけペンライトのものと付け替えています。この扇風機、白いところにLEDランプ埋まってて謎に光るんですよ笑



スタンドに挿すと卓上にもなるので、基本は会社で使用していて、週末に外出予定のある日は持ち帰るみたいな感じですね。



ゲームはそんなにやってません。なんとなく始めたピクミンがめちゃくちゃ面白いです。ねっとりしててウケます。笑



ミディアムだった髪の毛は4月くらいに切りまして、今からどんどん短くなっていく始末です(暑いから)



今日は家にいた。来週も再来週も遠出はしない予定です。



それではまた

〜Fin〜