スマホでホラーって打つと(⌒∇⌒)この顔文字が出てくるのは何故でしょうか?


どうも通行人Zです



自他ともに認めるビビりな私は、いつどのタイミングでホラーゲームに臨めばいいのかを完全に見失ってしまいます。



【問題1】今まで通行人Zがやったことがあるホラーゲームは次のうちどれ?

1.Ib

2.包丁さんのうわさ

3.Prey

4.青鬼

5.祈姫



【問題2】ホラーゲームをやるにあたって通行人Zが一番嫌だと感じていることは次のうちどれ?

1.視点が急に切り替わるところ

2.アクションをせざるを得ない状況が多々あるところ

3.突然BGMが変わるところ

4.画面が暗いところ

5.いつでもセーブ出来ないところ



正解は
・・
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・







問1 Ans. 1.2        問2 Ans. 全部






誰も答えが1つって言ってないからね笑

〜Fin〜