最近、ソシャゲのガチャ運がヤバすぎる通行人Zです(詳しくはX見てね)




どうも通行人Zです


みなさん、音楽は聴かれますか?



最近暇なので音楽はよく聴いてます。自分が好きな曲は何回もリピートしてしまいますよね笑



(特に私はノリがいい曲が好きです)



そこで今回は、日頃私がよく聴いている曲の中から読者の皆様へ勝手に布教したいと思います!




(記念すべき第一回目は音楽再生リストから目を瞑って適当にスクロールして止まった曲にしました笑)








『あの娘シークレット/Eve』





我ながら引きが強いデスネ〜




かなり軽快でアップテンポのノリのいい曲です。




片思いをしている彼女には、好きな先輩がいる。彼女の見せる笑顔も僕の物ではないと思ってしまい、主人公の彼女への気持ちと隠しきれない感情に押し潰されてしまいそうになってしまう....などのストーリーの切ない男心を見事に描き切ったMVになってます



また、パスカラのAnimationと、可愛いクマ(名前はクマタローと言うらしいです)のキャラクターが彼の淡い恋心を表現している様子も見ていて切なく感じてしまいます。




是非一度聴いてみてくださいね


〜Fin〜















↓余談↓












アメブロに𝖄𝖔𝖚𝕿𝖚𝖇𝖊の動画を埋め込むのに1時間かかりました。機械音痴がバレるのでここだけの秘密にしといてください笑