あまりの暑さに押し入れから扇風機を引っ張り出した通行人Zです。



今、こういうご時世なので時間が有り余って暇だーて叫んでる声が聞こえた気がしたんで私のオススメ漫画の紹介を勝手にしていきたいと思います




察しのいい方はこのPart.1に何の漫画を紹介するか分かってると思うのでちゃっちゃと行きましょー!



『FAIRY TAIL』



魔導士ギルド・・・・・・それは魔導士たちに、探し物から魔物討伐まで、いろんな仕事を仲介してくれるトコロ!一人前の魔導士を目指す少女・ルーシィは、火を操る魔導士・ナツと出会い、彼のギルドに誘われる。なんと、そこはルーシィの憧れ妖精の尻尾(フェアリーテイル)だった!!なんでもヤリすぎ!魔法界一のお騒がせ集団が巻き起こすめちゃおもしろ冒険ファンタジー!



気になった方は是非読んでみてください


〜Fin〜