こんなものシリーズ化するつもりなかった、と思ってる通行人Zです




ここ数日でかなり痛みが落ち着いてきました。しゅごい。朝からまだゴキゴキするんですけど、ものを持っても前のような激痛が走らなくなりました。このまま回復に向かうといいな。薬はしっかり飲み切ります。





まだ怖くて手首を気遣いながら生活しているけど、今のところはウッカリ手首を捻って激痛を味わう問題は解消されました。



まずは一年以内に再発しないようにしたいです。手首のこと思い出しながら、ほどほどに休息をとらないとなーって思います。これは余談ですが、腱鞘炎の経験がある知り合いから『気圧が低い日は古傷が疼くと思う』と警告を受けた。笑


〜Fin〜