13歳の誕生日! | ダボログ

ダボログ

愛犬ダボと、ダボ爺の田舎暮らし





やめたはずのダボログ。  限定復活。

だって、今日はダボの13回目の誕生日誕生日

爺さん一人で祝うつもりが、朝から宅急便宅急便





有難いですね。ちゃんと覚えて下さってる方がいるんですね。

感謝感謝です。 〇・き・え・さん有難うございました





ダボがいなくなってから、毎日の生活に張り合いが無くなり、

生き甲斐さえもなくなってしまいました。

こんな事ではいけないのですがね。



朝晩少しだけ秋の気配がしてきました。

散歩に行かなくなり、毎日家に引き籠りがちな爺さんですが、

少し運動しなくては、いよいよ動けなくなってしまいそうです。

気候が良くなってから考えましょう笑




それでは皆様も、お元気で~~~~~~!!7