さよならダボログ! | ダボログ

ダボログ

愛犬ダボと、ダボ爺の田舎暮らし




  PCさえ満足に使えなかった爺さんが、見よう見まねで

  ブログを始め、なかなか思うような記事が書けずに四苦八苦していた5年前。

  あれも書こう、これも書こうと思っていたのに、ワンコオンリー。




  そして、何の努力もせずに大勢の読者さんが出来ました。

  沢山の皆様に愛していただきました。

  すべてチコママのおかげ。

  「柴犬のチコ」からの読者さん。皆様に感謝してます。

  ダボが虹の橋を渡り、口では強がり言ってましたが、寂しくて、寂しくて。

  今日が49日。一つの区切りを付けましょう。

  今回を持ちまして、ダボログお終いにします。

  わずか5年でしたが、皆様、ありがとうございました。

  そして、皆様のご健康をお祈りして、さようなら














































・・・・・・で、このまま終わる訳ないじゃん。爺さんの性格をお見通しの方ならお判りでしょう。そうです。別のブログを立ち上げました。 http://ameblo.jp/dabokunwanwan/
もしも、もしもですよ、また覗いてやろうという、奇特な方がいらっしゃるなら、クリック!クリック!別ブログにした経緯等もありますので、常識ある対応をお願いします。




http://ameblo.jp/dabokunwanwan/