お疲れ? | ダボログ

ダボログ

愛犬ダボと、ダボ爺の田舎暮らし




今日は昨日からの部屋の模様替えの続きをやってたDG。

掘りごたつを夏仕様に変えたり、PCデスクを動かし、

TVを動かし、サイドボードを動かし、チェストを動かし、

もう、疲れた~~~。

朝の散歩は少しだけ早かった↑↑




いつものように歩きました。


帰ってから、いつもなら朝ごはん食べるため、すぐ部屋に入るのに、


今朝はしゃがみこんでしまいました汗

御飯の器見せたら、すぐに部屋に飛び込んできましたがね笑


午後からは予報通り空模様が怪しくなり、模様替えの手を休めて

早目に散歩に出ましたが、ダボくんあまり歩きません。

最近時々あるんですが、今日はまた一段と。

ウンとCだけ済ませて散歩切り上げましたが、ベランダで、バタンダウン、、、

ダボくんも、お疲れなのかな。


部屋の模様替え、2日かかって何とかお終い。

ホントに疲れた居酒屋お酒居酒屋お酒居酒屋お酒





10 WISHES OF A DOG

5⃣

   ウンチやオシッコは家で出来るよう教えてくれてますか?
   散歩の時にとか、家が汚れるとか言わないでください。
   我慢するのは辛いし、例えばひどい雨や嵐の時には
   私もあなたも無理に行かなくて済むでしょう。
   それでも万一、私が外でした際には
   必ず持ち帰ってくれると約束してください。
   あなたが周りの人から嫌われると私も悲しくなります。