時間かかりすぎ! | ダボログ

ダボログ

愛犬ダボと、ダボ爺の田舎暮らし



久しぶりに、部屋の模様替えをしようと思いついたDG。

取り敢えずリビングの配置換えをしようと、昼前に取り掛かる。

2~3時間で終わるつもりが、夕方になっても終わらず。

ダボの散歩だけは済ませないと。




急いで出かけましたが、既に足腰が痛い!!5

今日はDGが休憩ばかり。ちょうど下校中の小学生が。


良かった~~~。少し時間が稼げた!!7

今日中には終わらないな。また明日に残しとこう。



10 WISHES OF A DOG

4⃣

   毎日散歩に連れて行ってくれますか?
   私はあなたと外に出かけるのが大好きです。
   しかし外は危険も多いのでリードを付けて私を守ってください。
   一歩外へ出たなら、リードは私とあなたの命綱なのです。
   それと、世の中には私を苦手な人もいる事を
   是非知っておいてください。