今日の散歩 | ダボログ

ダボログ

愛犬ダボと、ダボ爺の田舎暮らし




今朝は冷たい雨でした。


「爺!歌が悲しすぎるっちゃない?」

選挙区miss 選曲ミスやね」

「それに、古すぎる。誰も知らんよ」

午後は雨が上がりましたが、日差しがありません。


アササンも、ゴゴサンも、同じ構図ですね。全くカメラの腕ナッシング!


それにしても、誰にも会いません


「これも、選曲ミスやない?」    「ヤッパ、古いし悲しすぎるやね」


「ところで、ダボ、きょうはまだウンPしとらんやないや」

「もう少し歩こうかね」

・・・・・・・・・で、COCOちゃんに会いました。


そこに後ろから来た小学生。 「かわいか~、触っていいですか~」


COCOちゃん、すぐに抱っこされてました。


「ダボも抱っこしていいよ~」  「無理~~~」

楽しい散歩になりました。


明日は晴れるかな~~~。