氷点下 | ダボログ

ダボログ

愛犬ダボと、ダボ爺の田舎暮らし



この冬1番の冷え込みだったダボ地方、水溜まりが凍ってました。


畔の草にも霜が降りて、白くなってます。まぁ、ここまでですがね。

これ以上冷える事は、めったにありません。




オヤツもらって、アササンお終い。

午前中は晴れてたのに、午後からは曇り空、風が無いので、寒くない。


気持ち良く散歩しましたが、今日は誰とも会わず。


いつもと変わらぬ散歩でした。



先日休診だった病院の皮膚科。昨日行ってみてもらったら、単なるイボだった。

低温窒素?での治療。今日は黒くなってた。

そして今日行った近くの耳鼻科。単なるアレルギーだった。

どちらも大した事ないけど、何度か行かなくてはならないみたい。

めんどくせ~~~。