ドンヨリ~~~! | ダボログ

ダボログ

愛犬ダボと、ダボ爺の田舎暮らし



すぐご近所のご主人が亡くなられ、昨日はお通夜に行ったりして、

ブログUPできませんでした。

ご近所では今年2人目。84歳でした。ご冥福をお祈りします。

この次は、1・2・3・4・・・・、俺までもう少しあるかな?

何だかだんだん寂しくなって寒さも一層身に沁みます。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

昨日、婆ばがスーパーで見つけてダボに買ってきてくれたリンゴ。

1箱11個入って¥500.



「見かけ悪いけど、ダボにはいいんじゃない?」って。

爺さん食べたけど、甘くておいしかった~~~。

昨日のゴゴサン。



雨で濡れて綺麗になったサラダを堪能。



しかし、何だか風も冷たくなってきたので、コース変更。


そして、今朝の散歩。


結構降ってたのでダボ爺も完全武装!


アウトドア用の、ポンチョ。大きな四角いシートの真ん中が開いてて

フードが付いている。ブッカブカだから、半纏の上から着ても判りゃしねー。

可なり怪しいスタイルだけど、冬場の雨の日は、これがいい。

絶対に怪しい格好!でも、誰も判りゃしねー。

アッ! 横にダボ連れてた~~~~(涙)