雪が降ってきた♫ | ダボログ

ダボログ

愛犬ダボと、ダボ爺の田舎暮らし



ほんの少しだけど・・・♫。 今朝、窓の外にチラチラする物が。

福岡地方、この冬の初雪でした。でも、ほんのゴミ程度。

朝の散歩、寒かった~~~。


1日ドンヨリとした天気でしたが、午後、晴れ間が覗いたので、即散歩!


マッチョマン爺が完全武装するので、だるまさん。


散歩のとき、そのダボ爺さん良く口ずさんでます。完全防備の為、

大声で歌っても、マスクしてるので怪しまれない。

今日の歌。 

 ♫ 北風吹きぬく 寒い朝も
              心ひとつで 温かくなる
           清らかに咲いた 可憐な花を
              みどりの髪に・・・・・・・・・・・・・・・♫

アッ!  みどりの髪が少なくなってる(涙)  かざせない!

THANK YOU BERRY マッチョ!


 今日も風が強い!ダボの耳が・・・。

ココで、訂正です。昨日のブログに、ダボえもんが、タケコプターって言ってますが、

婆ばから指摘がありまして、ドラえもんがタケコプター。

ダボえもんは、ミミコプターだって!  訂正します!


ダボ爺の頭の中身は、この程度なのです。お許しを~~!

で、散歩続けてたら、


ダボ爺さん、お〇〇こしたくなりました。寒いもんね。

普通の田舎の爺さん、畦道で、立ちショ〇するけど、

ダボ爺、GENTLEMAN! 急いで家に戻り、散歩やり直し。


「ダボ、行ったり来たりで、ごめんよ~~~」