デートのお誘い♪ | ダボログ

ダボログ

愛犬ダボと、ダボ爺の田舎暮らし

今年の夏、福岡は猛暑日が2日しかありませんでした。

もう秋ですよ


アササンでは長袖のかわいい男の子とご挨拶


笑顔でダボをよしよししてくれました。

天気予報に反して、いい天気になったダボ地方、彼女からデートのお誘い

山の上の公園で待ち合わせ。

小夏ちゃん、久しぶり~~~

さわやかな風が吹いてたけど、日向は暑い。


芝生の広場で遊んだあとは、小川へ。



暫く二人で仲良く遊びました。


深くはないので、ダボは泳げませんが、小夏ちゃんと一緒に遊べるので、満足。



全然動きを停めないダボに、小夏パピーが優しく接してくれます。

でも、すぐにまたダボは動き回る。


全然落ち着きがないダボに、小夏ちゃんはお疲れで、お休みします。


今日も、ノンビリ楽しい時間を過ごしました。

小夏ちゃん、また誘ってね~~~