いつもの如く! | ダボログ

ダボログ

愛犬ダボと、ダボ爺の田舎暮らし

今日も婆ばはお出かけです。

「爺がおればいいとよ」 と、ダボ。

物音一つしない静かなアササンでした。気持ち良い~~~。


いつも爺さんと散歩だけって言うのも淋しいし、今日は二人でカフェへ!

老犬と爺さんがカフェのテラスで・・・・・・絵にならね~。


いいんだよ。  ダボ、爺さんの足元で寛いでます。いつもの事。


爺さんは、コーヒーを。 ダボにはワンコクッキーを一個プレゼントしてくれました。


一日、カフェにいる訳にもいかず、久しぶりに大きな池の公園へ。

夏は暑いので敬遠していたココも、ボチボチいいのではないかと。



正解でした。チョット草が伸び加減ではあったけど。

結構二人で楽しい時間でした。ダボと爺さんだけのゆっくりした時間もいいね~。

そのままユウサン。運動場でおやつキャッチ!



「今日は上手く出来たじゃない。」やれば出来るダボくんです!


「なに、その得意げな顔は?」

そして、少し山手に足を延ばすと。


もう、秋ですね。栗が落ちてました。


道に落ちてたイガ栗をボールと間違えて咥えようとしたダボでした。


今日もしっかり遊んだね~。