言ってもしょうがないけれど・・・・・ | ダボログ

ダボログ

愛犬ダボと、ダボ爺の田舎暮らし

言わなきゃ解らない。今日も午後は又、雨

暑い暑い って、言ってる地域もあるけれど・・・・・・・・。

午前中は4日ぶりに日差しがあったけど。

 

 

 
でも、これが蒸し暑いんだ!

婆ば、また朝からお出かけ。今日は姉ねも年休取って一緒にお出かけ。

義妹と3人でブルーベリー狩り! また~~!

 

 
写真撮って送れって言ったら、2枚だけ。もっと撮れって言ったら、

今土砂降りになったので無理~~~~。

ウヒヒヒヒ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


昼のショーサン、


 

Cだけして帰ってたら、にゃんと、ニャンが。


 

ダボは相手にはしないけど。

そしてユウサン。

 

雨、大丈夫そうなので、傘なしで。

 
空を見ると、何だかな~~~~。

 
ダボ、急いで歩けよ~。

間に合わず

 
ずぶ濡れに。


 家に戻ると、婆ばと姉ねが帰ってきてた。

ウヒヒヒヒ

笑われちまった~。クッソ~。