今年の夏は・・・・・・ | ダボログ

ダボログ

愛犬ダボと、ダボ爺の田舎暮らし

絶対に気候がおかしいですよね。

福岡、夏が無かったような・・・・・。

今朝がたの雨、凄くて目が覚めました。少し怖いぐらいの雨音。

警報は出るし・・・・・。でも、朝のニュースでビックリ!広島が大変なことに。

皆さんの所、大丈夫だったでしょうか?心配です。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 


ダボ家地方、午前中に警報も解除になり、午後からは雨も止みました。

我が家の狭い庭、雨水の排水管が詰まって、水溜まりに。

昼からパイプ突っ込んだり水圧掛けたりしてみたけど、どうだかな?

また雨が降ったら池?

夕方は日差しも見えました。ユウサンへGO!


しし君にも会いました。



しし君、この前は、お兄ちゃんご夫婦と、昨日はパパと、今日はママと。

いいな~。ダボはいつも爺さんと。


「コラ~~~~!そんなの食うんじゃね~。」