シャンプー! | ダボログ

ダボログ

愛犬ダボと、ダボ爺の田舎暮らし

          朝からいい天気になりました。雲一つない青空。



          朝日を浴びて、まぶしそうなダボでした。

          昼、姫ママさんが見えました。



          近所まで来られたので、ダボに会いに来てくれました。

          姫ちゃんはお留守番。    姫ママに言われました。

          「ダボたん、臭~~~~~い!」



          シャンプーをしようと思ってたけど、天気が悪くて様子を見てたんです~~~~。

          午後から、速攻でシャンプ~。









          姫ママさ~~~ん。綺麗にしましたよ~。匂いもとれましたよ~。




          ところで、昨日の記事に書いた、チョーク&リードの件。

          MAYUMIさんから教えていただきました。何と馬鹿なジジイでしょう。

          リードの通し方が間違ってたんです。本当に情けない(涙)



          綺麗につけることが出来ました。

          MAYUMIさん、有難うございました。