似合わね~! | ダボログ

ダボログ

愛犬ダボと、ダボ爺の田舎暮らし

          今日は、遠賀川河川敷に行ってきました。

          先日、小夏ちゃんが遊びに行ったところです。





          チューリップ祭りが行われています。

          広い河川敷に、何万本ものチューリップが。



          改めて知りましたが、チューリップにもたくさんの種類があるんですね。




          花とは無関係のこの方も、一応写真撮っときました。





          爺さんと一緒だと、もっと似合わね~~~~。





          お店もたくさん出てました。







          花の季節になり、各地でこのような催しが行われるんでしょうね。





          帰りに、ご当地の有名なお店で、あられやおせんべいを買いました。



          明日から又お天気下り坂。週末毎に悪いですね。

          毎日が週末のダボと爺には関係ありませんが。