スネ夫が二人(涙) | ダボログ

ダボログ

愛犬ダボと、ダボ爺の田舎暮らし

          婆ばが、ゆ婆ば、姉やん、孫娘の4人で女子会に行ってしまった。

          行った先は、姫パパさんのお店、しめ寿司です。 ランチに。



          イカ飯、握り、茶わん蒸し、etc.

               姫パパさんご厚意のタケノコ寿司。

            ダボと爺は家で、ふかし芋を半分づつ。 
      
            写真だけ送ってきました。 ふざけんじゃね~~~~~。

            午後の散歩、道路沿いに八重桜が、」満開でした。





          いつもの田んぼ道をテクテク、テクテク。



          なんか又、昨日の事が思い出されます。



          なんかいやな・・・・・・。  別に何事もありませんでした(笑)


          知り合いから頂いた、京都のお土産。



          京都もいいな~。ダボ、今度二人で京都に行こうか。(ナンチャッテ)


          夕方になってもまだ帰ってきません。

          仕方ないので、またナンチャッテクッキング!

          シーフードカレーを作りました。



          「ダボ、なんかなし淋しかね~」