日替わり定食? | ダボログ

ダボログ

愛犬ダボと、ダボ爺の田舎暮らし

          放射冷却で、今朝も寒かった。


          久しぶりにしし君と会いましたよ。

         
          おやつ落としても気づかない。誰かさんと大違い。


          すぐに食べてくれましたがね。

          木曜日は田んぼ道。金曜日は大帝国。昨日は池の公園。

          そしたら今日は、てんとう虫でしょう。ってことで、レッツゴー。

          ところが、駐車場が満車。全く空きがない。こんなこと初めてです。

          一台ぐらい・・・・が、ナッシング。小川の公園はまだ寒いかな、と思ったが

          行ってみました。冬の間に駐車場が広くなり、きれいに整備されてました。



          小さな子供君にもナデナデされ、喜ぶダボです。


          ダムの真下まで行き、寒くなかったので、車を走らせ、一番上まで。

          ここの広場も、緑のなんたら・・・と言う事業で、きれいになってました。

  

          ただし、駐車場からここまで登るのが一苦労。



          きつかった~~~~~。

          ダボは一人で遊ばせて、爺は休憩してました。膝が痛い(涙)。



          きつかったけど、最高の散歩でした。

          明日は、てんとう虫の公園は定休日。散歩は出来るので、貸切になるぞ。

          最近、日替わり散歩です。