梅は咲いたか桜はまだかいな♪ | ダボログ

ダボログ

愛犬ダボと、ダボ爺の田舎暮らし

          午後はポカポカ陽気になりました。久しぶりに、池の公園へ。



          土曜日で、天気も良くなったので、たくさんの人やワンコが来てました。

          最近の運動不足を一気に解消すべく、しっかり歩きました。

          ダボはチョットお疲れ気味でした。

          歩いて休憩、歩いて休憩の連続です。




          陽気に誘われて、花も咲き始めています。

         



          梅と桜の区別もつかない爺なんです~~~。



          緋寒桜?寒緋桜?梅???????????

          どっちにしてもきれいに咲き始めています。