いい天気! | ダボログ

ダボログ

愛犬ダボと、ダボ爺の田舎暮らし

          午後から雲もなく、気持ちいい青空になったダボ家地方。


          「寒うないけん、池の公園さい行こうや」



          天気がいいので、いつもの駐車場が満員。

          「ほんに気持ちん良かね~」



          この公園には、沢山の地域ニャンコがいます。

          そしてときどき見かける、鳥見の人も来てました。





          この前来た時はきれいに咲いてたバラも、剪定されてます。





          暖かくなったら、またきれいな花をつけてくれるんでしょうね。

          「そういやあ、ダボお前さっきなんか悪巧みせんかったや?」

          「うんにゃ。なーんもしとらんよ」



          「いや、あん顔はなんか、おかしかったぜ。拾い食いしたろ~」