今日の散歩 | ダボログ

ダボログ

愛犬ダボと、ダボ爺の田舎暮らし

          電線に、スズメが3羽・・・♪

          もっとおるやろー。

          いつまでたっても、何度やっても、駄目なものは駄目。




          へたくそ~~~~!



          午後から公園に。



          確実に春の足音が・・・・

          花芽なのか実なのかわかりませんが、白い丸いのがたくさんついてました。



          先日の小屋、ブルーシートが掛けられてました。

          日曜日で、子供たちも遊びに来てるので、早くどうにかして欲しい。



          サッカー場では、少年サッカーチームの試合が行はれてて、

          大勢の子供や父兄が来てました。



          野球場で、練習してる少年たちもいましたが、昔と違い、

          今はサッカーのほうが人気があるのかな?