どうやって名誉挽回! | ダボログ

ダボログ

愛犬ダボと、ダボ爺の田舎暮らし


        「寒う無かけん池んある公園さい行こうか」

        「鳥さん達は寒う無かっちゃろか?」


        「見とるだけで寒そうやね」

     ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

        「そう言やーくさ、きのうのチコちゃんのブログに俺の変な

        写真が載っとったってみんな笑いよったが」
  

        「あれやろー。爺も写真ば撮りたかったバッテン後ろに隠れるけん

        撮れんかったやろうが」


        「何とかして、俺の名誉ば挽回する良か方法なかかいな?」


        「いやぁ、あれがおまえの本当の姿やけんねぇ」

        「おやつキャッチでも上手くなりゃぁねぇ」

        「男らしゅうシャキッとしとらんね」

        「爺に似たとやけん、しょうなかろうもん」


        「もう、名誉挽回は諦めやい」