お詣り | ダボログ

ダボログ

愛犬ダボと、ダボ爺の田舎暮らし

        
          正月3が日を気ぜわしく過ごした昨日の夜、お詣りに行ってきました。

          ダボは留守番。娘を連れて、縁結びの神様の所へ。

          山の上のこの神社は、夜中と言う事もあり、若い娘さんのグループが

          2~3組だけ。(皆さん良縁をお願いに?)

          「我が家の娘にもいいご縁がありますように」

          そのあと、太宰府天満宮まで足を延ばしました。

          ここはかなりお詣りの人が来られてました。さすが大宰府…


          参道のお店はほとんど閉まっていましたが・・・・・




2回目で成功するか?