3回目(涙) | ダボログ

ダボログ

愛犬ダボと、ダボ爺の田舎暮らし


          もう、情けないやら悔しいやら…・何度でもやるぞ~~~。

          これから3回目の挑戦だー・

          毎日苦労してますが、何とか解りかけてきたかな?


          今日は朝から久しぶりの青空です。


          ダボは朝日を浴びて眩しそうにしてました。

          暮れから正月にかけて運動不足のダボと爺。

          
          風もなく寒くもなかったので、昼から大きな池のある公園に行ってきました。



          久しぶりの公園には、たくさんのワンコや子供たちが来てました。

          歩いたり、走ったり、ベンチで休んだり。ノンビリ散歩は楽しい。

          ここの公園には小さな神社があります。

          ダボと一緒にお詣りしました。もちろんお賽銭も上げました。

          バラ園のバラもきれいに咲いてます・

          一周、4.2195キロのこの公園。

          今年は何週できるか数えてみよう。