アサヒ super DRY | ダボログ

ダボログ

愛犬ダボと、ダボ爺の田舎暮らし

          爺のTシャツを、僕の洋服にリフォームしてもらいました。


ダボログ


          今日は、田んぼ大帝国で、チコちゃんと姫ちゃんと遊びましたが、

          チコママも、姫ママも、僕の洋服を見て、感心してました。


ダボログ


ダボログ


          いつものように、チコママさんからは、遊ばれていましたし、チコちゃんと姫ちゃんは、

          これまた何時もの様にマイペース。


ダボログ


ダボログ


          犬用のシャツは、袖のつけ方が違うだけで、人間様の古くなったTシャツが、

          いくらでもリフォーム出来るみたいです。これから、たくさん作ってもらいましょう。

          因みに、アサヒビールさん、コマーシャル料頂けますか?