今日もお出かけ | ダボログ

ダボログ

愛犬ダボと、ダボ爺の田舎暮らし

          今日は、福岡市南区の事務所へお出かけです。

          実は、4月の地方選挙に向けて、少し、忙しくなりました。

          今日もダボは、用事が済むまで、事務所の前で大人しく待っていました。


ダボログ


          用事が終わると、早速近くの公園で、散歩です。ココも、ダボにとっては始めての

          場所です。

          そしてこの公園も、梅の花が咲き始めていました。


ダボログ

          椿の花は、もう盛りを過ぎています。
ダボログ


          初めて行った公園ですが、1周1.5km弱のウオーキングコースがあり、

          ダボと二人で、2周しました。若干物足りない感じでしたが、可なりの坂道だったので、

          まあまあの感じ。

          家に帰ってから、今日は、シャンプーもしました。ダボも気持ち良さそうにしています。


ダボログ